

チーム紹介

ということで、殆ど勢いでできたチームですが、札幌-函館間のメンバーで構成された、チーム「WDJ」です。
少しでもファンタズマゴリアに置いて北海道を盛り上げていけたら、という想いと面白そうだから(本音)という理由でできたチームです。

WDJの意味としては、

W: 世界(ワールド)の
D: 電波
J: ジャック

となっています。何で電波ジャックが英語になってないんだ!とか、それならWじゃなくてSにして世界ので良かったのではといったツッコミはNGです。

さて、このブログはメンバー間の交流の一環として作ったということもありますが、北海道のファンタプレイヤーってこんな感じなんだよってことを皆さんに情報発信できれば、と思っております。

また、サイトのカテゴリの説明です。

自己紹介:メンバーの自己紹介
デッキ集:デッキレシピなど。メモもあったりする
カード考察:名前の通り考察
公認・公式大会結果:結果の報告

何かあればコメントなど気軽にどうぞ。たぶん誰かが反応してくれると思いますよ(デッキレシピでわからない点などあると思うので..

ということで、始まったばかりのチームですが、みなさんよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

人数カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
