

自己紹介 HN 羽林

えー、函館勢の紳士枠 羽林です。

稀にブログ上で大御所とかで載ってたりしましたが

11弾から始めた初心者ですよ?
誤解しないでね。


メインの使用デッキタイトルはいろセカです。
デッキタイプとしては中速から低速を好んで使います、むしろ早いデッキは苦手なんですよね〜、プレイング雑になる。
元々プレイングスキルがない可能性を否定できませんが…、凡ミスするし。

プレイングスキルが欲しいです。


周りに癖の強いプレイヤー多いので、彼らに霞まないようなプレイヤーになることが現状の目標。

自己紹介 HN  ウパル

はじめまして、ウパルです
チームに参加するのには遅れてしまいましたが、ファンタ自体はヒースさんと同じくらいの頃からやっていました。
使用デッキは「大図書館の羊飼い」「紫影のソナーニル」「ものべの」などです。
基本的に硬いエースしか使えません。
19弾出終わってからの参加となりましたが、これからもよろしくお願いします。

自己紹介 HN くろかげ

はじめまして、函館勢のくろかげです。
Lycee,ファンタズマゴリアの大会の個人主催をしています。

メインデッキは「淫堕の姫騎士ジャンヌ」(予定)
その他にはドラクリオット、シンセミア、恋騎士、敏波状などを使っています。

勢いで突っ込んで負けることの多いプレイヤーですが、よろしくお願いします。

自己紹介 HN ヒース

はじめまして、函館勢の新人ヒースです。
使用デッキは真咲エースのアイルノーツです。

最近クルくるをやりはじめて「夕霧ナナカ」エースを作りたくなってきました。(ナナカ可愛い)

プレイングがまだまだで勝率が悪いので鍛えていきたいです。
これからよろしくお願いします。

自己紹介 HN じゅぴたー

はじめまして、函館勢のじゅぴたーです。16弾から始めました。

使用しているデッキは「黄雷のガクトゥーン」です。
また、現在「あっぱれ!天下御免」のデッキ作成中です。

基本的に、届きそうならとりあえず、投げてみるブン投げ屋です。
ですから、しょっちゅう1点足りないとか言って返しで負けてます・・・。

「計算できるブン投げ」を目標にプレイングを磨いていきたいと思います。
人数カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
